凡人の成長記録ー自己実現と理想

ただの凡人が自己実現のため1年間の目標を定め、成長記録を残すブログです。

初めてのブログ 1ケ月目-報告

f:id:yuekun:20180201074212j:plain


初めてのブログで1月も終わりましたので、今年の目標の今月の結果をまとめようと思います‼︎



1.季節の行事を行う(節分、恵方巻きを食べるなど)

1月の行事として、正月、初詣、餅つき、鏡開きなどの季節の行事を行ったので今月の行事は堪能できたかなと思います‼︎  ○

2.3回は旅行に行く(既に1回行ったので残り2回)

こちらは、既に行ったと書かせてもらったように今月旅行に行かせてもらいました‼︎

この項目に関しては、毎月経過を見なくても大丈夫かなと思いした。 ○


3.身だしなみを気をつける(基本的に髪の毛ぼさぼさ)

今月美容院に行きカットしてきたので、ぼさぼさとはしばらくおさらば中‼︎今月は合格としたいです。 ○

4.投資をしてみる(仮想通貨、FXなど)

FXの口座はだいぶ前に作ったものの何もしていない…

勉強も進んでいないので今月は不合格 ×

5.毎月10毎月を嫁さんに渡す(家賃7万+3万)

最低限の家賃のみお渡し…。

期限も過ぎてしまったのでだめだめ。×

6.ブログを書き始める(とりあえず、スタート地点)

まだまだ上手に書けませんが、記録のために書いていければと思っていましたがどうせやるなら見てもらえるようなブログに成長していこうと思っております‼︎ 

7.お金を貯める(0からの挑戦‼︎とりあえず、150万円)

完全に× サラリーだけでは到底無理な目標なため、給与以外の収入源を早い段階で確保しなければならない。 ×

今月の成長記録はこんなところでしょうか。
まだ始まったばかりと思うか、もう1カ月も過ぎてしまったととるか。

2月も始まり気を引き締めていこうと感じました‼︎

ではでは〜‼︎